人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

needleさんのマフラーフェア

今日は、午後から時間が空いたので、
needle workさんの、マフラーフェアに行って来ました♪

久しぶりに行ったけど、やっぱり楽しい空間で…。
ちょこっと見たら帰ろうと思っていたのに…。
七輪の焼き芋?につられ、コーヒーにつられ、紅茶につられてしまいました♪
そして、何より、大笑いできるので、ついつい長居してしまい…。

素敵なマフラーいっぱいでした☆
needleさんのマフラーフェア_c0161886_18234166.jpg

どれも、作家さんの手作りで…。きっと、二つとないんでしょうね~~。

で、私の購入はこれ☆あちゃ…マフラー…買ってないし…はは
needleさんのマフラーフェア_c0161886_18243133.jpg

ポンチョにつけようと、既に持っているのに、もう一つ。
ブーツにつけてもかわいいようです♪楽しみ、楽しみ012.gif
もう一つは、このコーナーで見つけました♪なんと、300円のカチューシャ♪
needleさんのマフラーフェア_c0161886_1826063.jpg

50%オフの商品もあったのです♪

気になる方は、明日30日(土)まで!お急ぎ下さい~~070.gif
by lame_naturelles | 2010-01-29 18:32 | お気に入り