人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

整える

最近、頭でっかちでした…。

やりたいことが沢山あって、そして、こなせないと何だかあせる。
すべての結果をすぐに見たがる。
昨日、整えてもらいました♪

シンキング・リン。
ボディマッサージ。チャクラを順番にシンキング・リンで奏でてもらう。
第3チャクラで、「ボーン」と鈍い音が出た…。
「何からしていいのか、わからないのですね?」と聞かれ、確かにそうだと思った。
いろんな音で奏でられ、身体中に音が響いて伝わっていくのが感じられた。
その後、とってもすっきりとした。

そして、今日は、アロマアドバイザーの生徒さんとの授業。
いろんなことに興味のある方。お互い時間が足りないよね?と笑いあう。

でも、すること沢山。
子育て、家事、アロマ、その他…。
家族がいて、できることがある。
家族の協力があって、気付くことがある。
そう思って、ゆっくり進もうと思って。そうお話されていた。

アロマをお伝えするのが、私のお仕事。
でも、そこで出会ったことにより、いろんな方にいろんなことを教えていただける♪

一人ではなく、沢山の人との関わりで、自分は進める。

あぁぁぁぁ~。久しぶりに整えられた012.gif感謝、感謝♪よし、頑張ろう♪
by lame_naturelles | 2010-02-12 15:41 | お気に入り