人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

気持ちが落ちてる時には。

最近、気分が落ち込んでしまう出来事があった。
どうしたらよいか?どうしたらいい方向に向くか?
考えても答えがみつからない時、ものすごく落ち込んだ。

そんな時、私は一応アロマインストラクターなのです。
精油のことなら、任せてください(笑)
必要な香りは、「マジョラム」でした。
普段は、青臭く?ってあんまり好きではないのに、
こんな時には、と~ってもいい香り。
きゅーーーっと吸い込みたくなるのです。
そして気分が良くなるのです♪
マジョラムに入っている成分で、このようにしてくれるのは、
テルピネンー4-ol という成分。神経バランス回復作用。副交感神経強壮作用。
精油は、本能にまで働きかけます。
元気にしていても、落ち込んでいる時は精油でしっかりわかるのです。

そんな精油達を、素晴らしい自然の香りをどうぞ、お試しあれ(笑)

ラーム ナテュレルでは、精油を1滴(42円)から販売しております。

気持ちが落ちてる時には。_c0161886_18595777.jpg

by lame_naturelles | 2010-03-13 18:59 | 精油説明