人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

お店の看板!変わりました☆(№13)

本日より、新学期♪
どきどき、わくわくの3年生♪今朝は、6時に起きていました。
仲良しさんとも、これから仲良しになるであろう子とも、
楽しいクラスになるよう応援してるよーー☆
ラーム ナテュレルの看板、今回は、優しい雰囲気でお願いしました♪
お店の看板!変わりました☆(№13)_c0161886_984591.jpg

大好きなガーベラ。くるっと、まわっていて、パスタという品種らしいです。
お店の看板!変わりました☆(№13)_c0161886_992095.jpg

ぽかぽか陽気だから、何日もつか…。
Sakura Party 2010にも持っていこうかな、看板♪

そんなSakura Party 2010 にハーブティも持って行きます☆
お店の看板!変わりました☆(№13)_c0161886_9104764.jpg

★ネロリティ 
 とにかく最近お疲れ気味で、ゆっくり出来ていない方にどうぞ。
 ほ~~っとさせてくれるハーブティです。
★マテ茶
 最近、太ったのよ!という方に(笑)私か…。
 飲むサラダとして、世界三大飲料の一つです。
 我が家の主人、このお茶で、健康診断正常値になりました。
 (そのかわり、インスタントコーヒーもやめていただきました…)
 ご自身のため、メタボになってきたご主人のために…(笑)
★ローズヒップティ
 やっぱり、美容よ!ビタミンよ!という方にお薦めです。
★シトラスサラダ
 さっぱりしたい。すっきり気分を味わいたい方にお薦めです。

この4種類持って行きますよ~~1杯130円です。
気に入られた方は、ティパックも購入できますからね♪

その他、1杯1杯を大切に点てる「ひだまり珈琲」さんも参加されてますので、
こちらもお楽しみに☆



ラーム ナテュレルのHPはこちら ⇒ 
4月末までお得♪資格取得講座はこちら ⇒ 
by lame_naturelles | 2010-04-06 09:27 | ご挨拶