人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

今日は新月☆

今日は新月です♪
牡羊座の新月。16日の21:31までに今月の願い事を致しましょう☆
今月は、始まりに関する願い事なんかがいいみたい。

始まりの一つに、アロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?
沢山の出会いがあって、やっぱり感じるのは、先ずは自分が元気でなくっちゃ!ってこと。
そうして初めて人に優しくできる♪♪そんな自分の支えに必ずなります。
先ずは自分が元気に、その元気を、家族に、そして好きな人に。
どんどん元気と楽しさ、伝えていきましょう~
4月のアロマテラピー講座のお知らせはこちらをご覧下さいませ⇒ ★★★
(こっちは、満月の写真でした。)お待ちしております012.gif 
アロマアドバイザー資格取得講座も今月末までがお得です♪この機会に是非♪⇒

今年の春、今日も寒くて、桜が長続きでうれしい限り♪
今日は新月☆_c0161886_18192280.jpg


ラーム ナテュレルのHPはこちらです⇒ ★★ 
 
by lame_naturelles | 2010-04-15 18:29 | アロマテラピー