人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

新しくすること♪

6月になりましたね。

昨日は出張講座で、「虫除けスプレー講座」をさせていただきました。
出席されている方のほぼ全員の方が、ご自宅でもアロマを楽しまれている方々。
アロマが沢山の方の生活に入っていることがとってもうれしかったです。
ありがとうございます☆

そして今朝…冷蔵庫が壊れました007.gif
ここ数日、調子が悪かったのですが、本日とうとう工事現場のような騒音が…。
急遽、講座をお休みさせていただき、皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

6月は、私にとって、新しいことをはじめるのに最適な時期。
いろんな変化が、既に起こり始めていて、わくわくします。
不要なものを手放したら、新しいものが入ってきます。
器をあけて待ちましょう♪
楽しいことがはじまりそうですよーーーー012.gif
by lame_naturelles | 2010-06-02 17:17 | お気に入り