人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ラベンダーウォーター入荷します♪

お待たせ致しておりました『ラベンダーウォーター』が、入荷致します。
お待ち頂いておりました皆様、来週火曜日以降にお越し下さいませ☆

今年初摘みのラベンダー☆とってもよい香りに癒されますよーーー

ラベンダーウォーターのよいところ♪
精油も万能といわれておりますが、ハーブウォーターのよいところは作用も穏やか。
赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用できます。
・抗菌・抗真菌・抗ウィルス作用が期待できます。
・この時期のあせもの軽減。虫刺されあとのケアに。痒みもとれます。
・赤ちゃんのオムツかぶれに。
・ほてった身体に、精神に。海水浴のあとなんかに。
・疲れた目に、直接スプレーでもいいし、濡れタオルに浸しても。
・虫歯菌の繁殖抑制に。
・花粉症の際の目のかゆみにも。目やににも。

お肌に、とってもよいので、我が家はお風呂上りに子供達があびております。
また、転んだ際の擦り傷、切り傷にも。ラベンダーウォーターは、かさぶたを早く作ってくれます。
しかもラベンダーウォーターのよいところは、しみないのです012.gif
是非お試し下さいませ。お急ぎの方は、062.gif090-1014-6198 茂野まで♪
☆kenso ラベンダーウォーター 2,310円(200ml)
(無添加・無農薬なので安心して使用できます。)



ラーム ナテュレル 営業日のお知らせ
夏休み期間(7月21日から8月31日)は、10時から15時のうち、11時から12時までお昼休みを頂きます。
またお盆休みを8月10日から18日まで頂きます。
よろしくお願い致します。
by lame_naturelles | 2010-07-15 13:40 | 精油説明