人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

マクロビオティックな甘酒タルト

今日は、マルセイユ石鹸講座☆
参加される方にいつもお菓子を…と思うのですが、今日は無し♪
参加されるT様。いつも、マクロビのお菓子かお料理をご持参してくださいます012.gif
楽しみに待ってたら、やっぱり♪こちら☆『甘酒タルト』
マクロビオティックな甘酒タルト_c0161886_15175939.jpg

なんと、甘酒から作られるそう。
お砂糖の入っていないケーキ。
食感は柔らかく、優しい味に、ココアがきいていました。
甘いのが少し苦手な私には、丁度よい感じ。
他に参加されている方も、『初めてです☆』と好感触。
T様。マクロビをされていますが、息子さんは4年生。
子供も喜ぶレシピを…を考えられてる素敵な方です。

今日は、マルセイユ石鹸のお話をしながら、アロマのお話、マクロビオテッィクのお話。

楽しい楽しい時間はあっという間でした☆

T様、本当にいつもありがとうございます040.gif




ラーム ナテュレルの今月の講座はこちら ⇒★★★
今月は、12月22日(水)までが営業ですが、最終日は講座となっております。
ご購入の方は、21日(火)までにお越し下さいませ♪
by lame_naturelles | 2010-12-15 15:26 | お気に入り