人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ものすごい引き寄せで♪

お誕生日は、沢山のコメントにメールに会いに来て下さった方に…。
ありがとうございます♪ありがとうございます♪
ものすごい引き寄せで♪_c0161886_11261338.jpg


最近は、本当にすごい引き寄せで。

会社時代大好きだった、鎌倉の『鳩サブレ』
東京駅に売っている『たまごサブレ』は好きではなくて。
よく上司?同期?後輩?の東京出張の時にはお願いしていた。
そんな『鳩サブレ』。先日生徒さんから頂きまして(ノ∀`*)ペシッ

昨年から、私と娘がすっかり大好きな『干し芋』
近所のスーパーは中国産で。
お客様が、茨城県が名産よ~。と教えてくれたので、ネットで注文しようかと思っていたら、
昨日来られたお客様、『干し芋』持って来てくださるし。しかも!茨城県産!
ものすごい引き寄せで♪_c0161886_11253657.jpg


2日前、確かに近所のスーパーで買った『いちご』
持って帰るの忘れてまして。子供達に叱られる。
そしたら、翌日のお客様、近所のスーパーにて『いちご』買って来てくれるしゝ(▽`*ゝ)
夕方、近所のスーパー行くと、店長さんが、「忘れ物」って言って、『いちご』またもらえたし♪

あーーーー、なんという幸せ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


いろんなことを引き寄せます。
先ずは、言葉に出して。紙に書いて。楽しみ、そして伝えてみよう♪

私には、無理。
そんなの出来ない。
やりたくないし。
時間もないし。

そう思っちゃうと、それを引き寄せますから注意して。

楽しいことを考えましょう~~☆

そんな時には、海でヨガ⇒★★★(なんと強引なつなげ方Σ( ̄Д ̄;))

そして動いてみなくっちゃ♪
by lame_naturelles | 2011-02-06 11:28 | お気に入り