人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ハスノハナ つながろうプロジェクト

みんなが頑張っていて。

でも、伝え方がわからなかったり。
相談できる人もいなくて。

毎日の生活を頑張っていたり。
お仕事を頑張っていたり。
家事をして、ご主人を支えていたり。
子育てを頑張っていたり。

いろいろと思って、考えて、悩んでいる人が多くって。

そんな人とも、つながりたいね~~みんなで楽~になりたいね~

って話になって、立ち上がりました♪

ハスノハナ つながろうプロジェクト
先ずは、6月5日(日)にイベントします☆
詳細はまた後日♪blogは、こちら ⇒★★★

お店の看板も変えました。春らしく。この時期はいつも桜を。
ハスノハナ つながろうプロジェクト_c0161886_9101632.jpg

小さなつぼみ。みんなここから。
ハスノハナ つながろうプロジェクト_c0161886_9104723.jpg

大きなお花を咲かせるも、咲かせないのも、自分次第です。




yogaの募集もしてるよ♪ もう一つ、blog読んでね。↓↓↓
by lame_naturelles | 2011-02-10 09:12 | ご挨拶