人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

大好きな時間

3月からはじめたお仕事で。
ヨガの時にスタジオに芳香させるアロマブレンドを考えてます。
ヨガに参加されている方々には、会ったことがありません。
それでも、先生の願いを聞きながら、季節にあった精油をブレンドしていきます。
大好きな時間_c0161886_945123.jpg

我が家の精油から、その月にチョイスされる精油を3本。
ヨガに思いをよせ、そして1滴ずつブレンドしていきます。
香りの変化を感じながら、皆様がどう感じるか考えていく。
嗅覚から本能に。
自然と決まる香りが好きだし。
それを考えている時間が大好き。

こんなお仕事を与えてくれた『尾道ヨーガ倶楽部』の中山先生に感謝♪
『尾道ヨーガ倶楽部』のHPはこちらをクリック♪
アロマのとこも、見てみてね~

って、我が家のHPよりも、私アップだし、それってどうなん?ヾ(´▽`*;)ゝ"


ラーム ナテュレル GWの5月3日(火)・5日(木)はお休みです。
アロマアドバイザー資格取得講座のお知らせはこちらです⇒クリックしてね♪
4月中のお申込みがお得です!気になる方は茂野まで℡090-1014-6198
by lame_naturelles | 2011-04-28 09:11 | アロマテラピー