人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

目標&楽しみできた♪

いつからか、自分に目標作る人でした。
たぶん20歳くらいから。
それまでは、お姉ちゃん、お兄ちゃんと同じことをしてました。
そうしたほうが、簡単だし、間違いがないから。
そうしたほうが、両親が喜ぶから。

そんな自分に、目標つける癖?みたいなものができました。

だから、3年前に、アロマテラピーのスクールが開校できたのです。

そして今、また目標ができました♪ 

数年後こうある自分を思い描いたら、現在の自分が何をすればいいのかが見えてきます。

そうなると楽しくて、楽しくて♪


みんな、目標を持てばいいのに…と私は思いません。

それぞれの思いがあるし、考えがある。

自分の本質のようなものが喜ぶこと、自分自身がわくわくして毎日を過ごすこと。

これが一番なのではないでしょうか?

さぁGW、皆様何をしてお過ごしですか??




書いてる、書いてると吹き出してるあなた。
きっと、巻き込まれますので、ご注意くださいませ(笑)


ラーム ナテュレル 5月3日(火)5月5日(木)はお休みです。
by lame_naturelles | 2011-04-29 13:50 | お気に入り