人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

精油のお買い忘れはないですか?

さ、12月も第4週となりました♪

ラーム ナテュレルは、今週いっぱいの営業となります。
来週月曜日26日の朝ヨガも定員に達し、その後はお休みとなりますのです♪

しばらく欠品だった『ローズウッド』も、この度、プラナロム社ではなく、
健草医学舎のものが、期間限定品にて販売されております。
通常のプラナロム社のものよりもリナロール成分を沢山含んでおり、優しい香りとなっております。是非この機会にお試しくださいませ。

年末年始を風邪などひかないように、ティトゥリー、ユーカリ・ラディアタ、ラビィンツァラ。
疲れがたまっているようなら、ローズウッド。
美容を忘れてならない方には、ローズヒップカプセルを♪(* ̄ー ̄)v
使い易いハーブウォーターもいいかもね♪

お買い忘れの方は、今週お越し下さいませ♪

★★ラーム ナテュレル 年末年始のお休みのお知らせ★★
12月27日(火)より1月4日(水)までお休み致します。
そして、来年早々より、少々ばたばた致します。詳細は後日お知らせしますね♪


さ、待ってますよ~~O(≧▽≦)O
by lame_naturelles | 2011-12-19 09:34 | アロマテラピー