人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

シシリア しめたのね(涙)

独身時代(遠い昔か…)から、大好きだったシシリア。

姉さんとランチに行ったり。友人と行ったり。

働いていた職場は、12月が必ず休日出勤の職場でした。

ある日、みんなで食べに行ったシシリアで。

歳上で、入社があとで、総括の男子。

いつも足をカタカタ(貧乏ゆすり?)しながら、お仕事していた気の優しい上司。

おごってやると元気だったのに、疲労の上に、ガーリックがきつかったのか、みるみる青ざめたのも懐かしい(笑)

結婚してからは、近所に住んでいたから、よくお持ち帰りした。

引っ越ししてからのお持ち帰りは、店主の奥様も覚えてくださり、

『たまにはお店で食べてね。』と言われてた。

大好きだったなぁ。

グリーンサラダに、ミックスピザ、きのこピラフに、塩イタリアン。

ここ3年くらい、あんまり行けてなかったら、今日近くのスーパーで奥様にお会いした。

覚えて下さっていて、

お店しめちゃったのよね~歳だからね~。


そうかぁ、そうかぁ、なんだかさみしいなぁ~。

しめちゃうのわかってたら、最後に行ったのになぁ~残念。

なんだか青春おわったような。(大袈裟、しかも青春って…)

そんなおいしかったシシリアのお料理こちら ⇒ ★★★


誰か味を引き継いでないのかなぁ~

そんな情報は、コメント欄へどうぞ♪
by lame_naturelles | 2011-12-21 17:54 | 日々の出来事