人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

お手紙書きました。

大切な方々にお手紙書きました。

もうすぐ私も40歳。

いろんなことがありました。

人生のターニングポイントって、やっぱりあって、そこで関わってくれた方にお手紙書きました。

あの方がいたから、今、頑張れてる。

あの時の助言が今、響いてる。

あの時、一緒に笑ってくれたから、今、こんなにも笑えてる。

そんな方々にお礼のお手紙書きました。

感謝しております。ありがとう。






書いた後の心地よさ。



あーーーー。でも、これを書いてたら、沢山の方の笑顔が浮かぶ。


まだまだまだまだまだまだ、浮かぶ。





あーーーー。
ちなみに、今現在、身近で笑ってくれてる方々には書いておりませんから。
あしからず…(笑)








沢山の方に、感謝とありがとう。



これから伝えて参ります。



だから、みんなでハグでもしよう♪
by lame_naturelles | 2012-02-01 09:13 | お気に入り