人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

仙酔島

仙酔島、行って来ました。

ふりそぞく太陽の中、とってもよい天気でした☆
こーんな天気058.gif仙酔島_c0161886_1465940.jpg
でもって、こんなテントに泊まりました。仙酔島_c0161886_1495350.jpg
私は、キャンプは初めてなのでよくわかりませんが、冷蔵庫もついてるし、冷風機もついてるし、なかなか快適なのでは?005.gif


しかも、一歩山道に入るとこんなに素敵
仙酔島_c0161886_1414036.jpg



そして、夕飯はもちろんバーベキュー☆
たっぷりのお肉に少し驚きました。仙酔島_c0161886_14172266.jpg

そんな中、気がつくと、我が息子、食べてましたよ、生肉・・・・
君は、ライオン君かい?031.gif
いつも斬新な息子さん。おもしろい。
でも・・向かいに座っていたお姉ちゃん。
どうしてとめる気にならなかったのか・・・026.gif




そして、夜・・・・

暑いけれども、なんとか眠れました~042.gif


そして、早朝5時半から、家族4人で散歩。
仙酔島_c0161886_14204351.jpg


やはり、自然はいいですね。
日頃の雑踏から抜け出して、ゆっくりと潮風を感じつつのお散歩。
こんな朝、1年に何度も経験できるものではありません。
自然のたぬきさんにも、たくさん出会いました。
子供に少しでも、伝わるものがあればいいなぁと感じます。

その後も、子供達は、自然の海で、朝一番から海水浴。
朝から、友人家族も来てくれ、大満足の夏休みになりました。



来年も、来れたらいいね。来れるといいね039.gif
by lame_naturelles | 2008-08-05 14:27 | 子供達