人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

夏休み(湖、高原)

軽井沢2日目、塩沢湖に行きました。

馬がいて、湖に鯉がいてカモがいて。やはり日差しは少し厳しいけれど・・・。
乗るしかないですね。ボートへ。

夏休み(湖、高原)_c0161886_14255983.jpg

夏休み(湖、高原)_c0161886_14262192.jpg

子供達は前で指揮取り、主人は隣で自転車漕ぎ。
ほのぼのします。





その後、高原へ。
やはり、少し緑の色が違いますね。マイナスイオンをいっぱいあびて・・・016.gif
夏休み(湖、高原)_c0161886_14284525.jpg

夏休み(湖、高原)_c0161886_14291871.jpg

ほんと、癒されます。
その後、山田牧場に。普通にその辺りにいるんです。牛さんが。
私はあまり近寄れなかったのですが、子供達はここまで行きました。
弟が、少し怖そうな後姿・・・お姉ちゃんに、ぎゅぅ~ですね037.gif
夏休み(湖、高原)_c0161886_14294849.jpg


ほんと、長野県って素敵な場所がたくさん☆
毎年、少しずつ見てまわってますが、まだまだ素敵な場所がありそうです。

満喫できた夏休みでした。


そうそう。志村どうぶつ園で人気の、カンガルーのハッチにも会ってきました。
残念ながらお昼寝中でしたが014.gif
なんとなく筋肉モリモリのような・・・
夏休み(湖、高原)_c0161886_14455538.jpg
by lame_naturelles | 2008-08-19 14:49 | 日々の出来事