人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

マンゴー

夏休みを終えた翌日、お友達からいただきました003.gif

ご主人のお仕事の関係で、タイ在住中のお友達。
明日、出国というときに、タイから届いたマンゴーを届けにきてくれました☆

マンゴー_c0161886_10174988.jpg
(画像が暗くてごめんなさい)

とってもジューシーでおいしい~~012.gif
国産はあまり食べたことがないのですが、いつもいただくマンゴーは最高です♪
小学生の娘も好きなものを聞かれると、
「マンゴー☆」と答えるほど。

出国前日の忙しい時に、わざわざ届けてくださり、本当に感謝、感謝♪
おいしかったよ~本当にありがとう~~
次の帰国を楽しみにしてますよ~016.gif016.gif
by lame_naturelles | 2008-08-20 10:28 | 日々の出来事