人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

パワーストーン

いつも通り、お仕事に出かけたら、いつもお世話になっている方から、
パワーストーンを頂いた。
先日、ブルーレースを手に入れた際に、ローズクォーツも欲しいと思っていた。
そのローズクォーツで作ってくださっている。
すごい~。どうしてわかったのかしら~??
しかもワイヤーをまいて、天使の羽を付けてくれている☆素敵ぃ~016.gif

午後から、久々に娘とお友達のお店に。
娘が、ムーンストーンの石を欲しがった。
私ももらったから、いいかしら?と思い、購入012.gif
パワーストーン_c0161886_14281563.jpg









(左が私、右が娘の♪)



と、何も考えずにもう一つ石をにぎってしまった032.gif
しかも置けなくなった。裏返すとメッセージが・・・

「ひきよせる」

確かに・・・・引き寄せられて、そのまま連れて帰ってしまいました。

パワーストーン_c0161886_14394039.jpg









どうしてでしょう?
最近、我が家にパワーストーンが集まります。
by lame_naturelles | 2008-08-29 14:45 | お気に入り